Damage |
= |
|
Wp ・Aall・Dall・CC ・ (1+Cp1) ・ Sec + TakleDamage. |
TackleDamage |
= |
|
Tackle ・Tall. |
|
|
|
|
Aall |
= |
|
At + Acap+ Anoncap. |
Dall |
= |
|
H(Df + Dcap) + Dnoncap. |
Tall |
= |
|
(1 + Anoncap + Cp3 + RDt) * (1 + Dnoncap) . |
At |
= |
|
1 + (A - a) / α. |
Df |
= |
|
1 - (B - b) / β. |
Acap |
= |
|
Mc + EXa + RDa. |
Anoncap |
= |
|
Pr + Cp2 + TransA + LDa + HD.. |
Dcap |
= |
|
EXb + RDb. |
Dnoncap |
= |
|
Mb + Md + RDanti + RDdown + TransB + SDb + LDb + Ma. |
CC |
= |
|
CCdirection1 + (CCdirection2 ・ CCt2 ・ RDcc2) + (CCdirection3・ CCt3 ・ RDcc3). |
|
|
{ |
x if x ≧0.5, |
H(x) |
= |
|
|
|
0.5 if x<0.5. |
変数名 |
意味 |
Aall |
総攻撃倍率 |
Dall |
総防御倍率 |
Tall |
総タックル攻撃倍率 |
At |
攻撃値(攻撃倍率) |
Df |
装甲値(防御倍率) |
Acap |
攻撃倍率補正(キャップ上限有り) |
Anoncap |
攻撃倍率補正(キャップ上限無し) |
Dcap |
防御倍率補正(キャップ下限有り) |
Dnoncap |
防御倍率補正(キャップ下限無し) |
Sec |
追撃秒数 |
CC |
格闘攻撃補正 |
CCdirection? |
格闘方向補正 |
?は連撃回数を示す添字 |
CCt? |
連撃補正 |
?は連撃回数を示す添字 |
Pr |
属性補正 |
定数名 |
値 |
A |
射撃 / 格闘 補正 |
a |
40 |
α |
130 |
B |
耐弾 / 耐衝撃 / 耐ビーム 装甲 |
b |
20 |
β |
560 |
※:その他の定数は「各種効果の設定」の表を参照のこと