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【Ctrl + F5】キーを押してブラウザを【完全更新】してからご利用ください.
  • バージョン情報詳細
  • スクリプト:{{version_calc_damage_script}}
  • MSデータ:{{version_update_msdata}}
  • 主兵装データ:{{version_update_wpdata}}
  • デッキ管理データ:{{version_update_deck}}

使い方

  1. 「攻撃用MSカード」を作成
  2. 「防御用MSカード」を作成
  3. 「攻撃用効果カード」を作成
  4. 「防御用効果カード」を作成
  5. 4種のカードを1枚ずつ選択
  6. 計算!
  7. コンボダメージ計算!比較!

攻撃側MSカードの作成

基本的な使い方

  • このタブ画面ではダメージ計算に使用する攻撃側機体を設定します.
  • 「+」ボタンを押すとカードを最大{{numCardSize}}枚まで作成できます.
  • カードが2枚以上ある状態で「×」ボタンを押すとカードを削除できます.削除されたカードの値はリセットされます.
  • カード1枚につき射撃武器を3種類,格闘武器を1種類設定できます.
  • 武器の局部補正属性がわかっている場合には別途設定できます.
  • 射撃強化プログラム(射プロ)・格闘強化プログラム(格プロ)を選択すると素の射撃補正・格闘補正値自動加算されます.
  • カードの各数値は直接キーボードから入力可能です.
  • Cap Over!!しても計算は可能です.

とりあえずカードを1枚追加する


MS・主兵装一覧から選択してカードを追加する

攻撃用MSクエリ 開閉

MS一覧

MSの絞り込み : AND条件

MS選択

選択 MS名 属性 所属軍 強タックル
{{ms.msname}} {{ms.textProp}} {{ms.textArmy}} -
選択 MS名 属性 所属軍 強タックル
MS選択解除

機体Lv選択

1 2 3 4 5 6 7 8 未実装レベルを選択可能にする
主兵装クエリ 開閉

主兵装一覧

主兵装の絞り込み : AND条件

主兵装選択

MS装備可能な主兵装絞込表示の解除
選択 主兵装 属性 チャージ倍率 同時発射 局部補正 Lv1威力 同軸武器
{{wp.wpname}} 連ジ {{wp.valChargeAmp}} - x 2 - {{wp.valRegionLegWp}} ? {{wp.valRegionHeadWp}} ? {{wp.valWpShootLv1}} -
選択 主兵装 属性 チャージ倍率 同時発射 Lv1威力 同軸武器
局部補正
主兵装選択解除

主兵装Lv設定

1 2 3 4 5 6 7 8 未実装レベルを選択可能にする

主兵装威力の登録方法選択

単発威力 {{WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].valWpShootLv1}} {{ WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].valWpShootBase + arrayWpLvInc[WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].arrayIdLvInc][ form_wpmain.Lv -1 ] * WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].valWpShootInc | floor}} {{ WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].valWpShootBase + arrayWpLvInc[WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].arrayIdLvInc][ form_wpmain.Lv -1 ] * WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].valWpShootInc | ceil}}
DPS {{(WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].valWpShootLv1 * WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].valFiringRatePerMinute / 60) * WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].valSimul | floor}} {{(WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].valWpShootBase + arrayWpLvInc[WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].arrayIdLvInc][ form_wpmain.Lv -1 ] * WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].valWpShootInc) * (WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].valFiringRatePerMinute / 60) * WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].valSimul | floor}}
チャージ倍率 x {{WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].valChargeAmp}} -

局部補正値の登録方法選択

脚部補正 {{WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].valRegionLegWp}} ?
頭部補正 {{WP_MAIN_DATA[query_wpmain.mainID].valRegionHeadWp}} ?

同軸武器設定

同軸武器名 {{query_wpmain.coaxialName}}
同軸武器も一緒に登録する

選択したMSをカードに追加

選択した主兵装をカードに追加

選択したMS・主兵装をカードに追加

デバッグ 攻撃側機体

{{MSs_At|json}}
{{$index+1}}

MS名

ID :{{ms.id}}

機体属性


武器設定

  武器威力 局部補正
射1
半角数字の値を入力してください! 半角数字の値を入力してください! 【0~50000】の整数を入力ください 【0~50000】の整数を入力ください

半角数字の値を入力してください! 半角数字の値を入力してください! 【0~5】の実数を入力ください 【0~5】の実数を入力ください
射2
半角数字の値を入力してください! 【0~10000】の整数を入力ください 【0~10000】の整数を入力ください

半角数字の値を入力してください! 【0~5】の実数を入力ください 【0~5】の実数を入力ください
射3
半角数字の値を入力してください! 【0~10000】の整数を入力ください 【0~10000】の整数を入力ください

半角数字の値を入力してください! 【0~5】の実数を入力ください 【0~5】の実数を入力ください
格1
半角数字の値を入力してください! 半角数字の値を入力してください! 【0~20000】の整数を入力ください 【0~20000】の整数を入力ください

半角数字の値を入力してください! 半角数字の値を入力してください! 【0~5】の実数を入力ください 【0~5】の実数を入力ください
連撃

スロット数

近:
{{ms.valSlotClose}}+{{ms.valHangerClose}}
中:
{{ms.valSlotMiddle}}+{{ms.valHangerMiddle}}
遠:
{{ms.valSlotLong}}+{{ms.valHangerLong}}

射撃補正値

{{ms.valAtShootSum}}

Cap Over!!
機体射撃補正
半角数字の値を入力してください! 半角数字の値を入力してください! 【0~300】の整数を入力ください 【0~300】の整数を入力ください
Lv 1 2 3 4 5
射プロ

格闘補正値

{{ms.valAtCombatSum}}

Cap Over!!
機体格闘補正
半角数字の値を入力してください! 半角数字の値を入力してください! 【0~300】の整数を入力ください 【0~300】の整数を入力ください
Lv 1 2 3 4 5
格プロ
出力向上        

防御側MSカードの作成

  • ダメージ計算に使用する防御側機体を設定します
  • 「追加」ボタンを押すとカードを最大{{numCardSize}}枚まで作成できます.
  • カードが2枚以上ある状態で「×」ボタンを押すとカードを削除できます.削除されたカードの値はリセットされます.
  • 「MS一覧」からMSを選択してカードを作成すると耐射撃・耐ビーム・耐格闘装甲値の自動入力が可能です.
  • 耐弾・耐ビーム・耐衝カスパをチェックすると各装甲値に自動加算されます
  • カードの各数値は直接キーボードから入力可能です.
  • Cap Over!!しても計算は可能です.

とりあえずカードを1枚追加する


MS一覧から選択してカードを追加する

防御用MSクエリ 開閉

MS一覧

機体の絞り込み : AND条件

機体選択

選択 MS名 属性 所属軍
{{ms.msname}} {{ms.textProp}} {{ms.textArmy}}
選択 MS名 属性 所属軍
MS選択解除

機体Lv選択

1 2 3 4 5 6 7 8 未実装レベルを選択可能にする

選択したMSをカードに追加

防御側機体 デバッグ

{{MSs_Df|json}}
{{$index+1}}

MS名

ID :{{ms.id}}

機体属性


スロット数

近:
{{ms.valSlotClose}}+{{ms.valHangerClose}}
中:
{{ms.valSlotMiddle}}+{{ms.valHangerMiddle}}
遠:
{{ms.valSlotLong}}+{{ms.valHangerLong}}

耐射撃装甲値

{{ms.valDfShellSum}}

Cap Over!!
機体耐射値
半角数字の値を入力してください! 半角数字の値を入力してください! 【0~300】の整数を入力ください 【0~300】の整数を入力ください
Lv 1 2 3 4 5 6 7
耐弾装甲

耐ビーム装甲値

{{ms.valDfBeamSum}}

Cap Over!!
機体耐ビ値
半角数字の値を入力してください! 半角数字の値を入力してください! 【0~300】の整数を入力ください 【0~300】の整数を入力ください
Lv 1 2 3 4 5 6 7
耐ビ装甲

耐格闘装甲値

{{ms.valDfCombatSum}}

Cap Over!!
機体耐格値
半角数字の値を入力してください! 半角数字の値を入力してください! 【0~300】の整数を入力ください 【0~300】の整数を入力ください
Lv 1 2 3 4 5 6 7
耐衝撃装甲

攻撃側効果カードの作成

  • ダメージ計算に使用する攻撃側効果セットを設定します
  • 「追加」ボタンを押すとカードを最大{{numCardSize}}枚まで作成できます.
  • カードが2枚以上ある状態で「×」か「消去」ボタンを押すとカードを削除できます.削除されたカードの値はリセットされます.
  • 全ての効果はMSの属性・攻撃方法によって自動判別されます.あらかじめ必要な効果を全部選択しても大丈夫です.

攻撃用効果一覧

攻撃勲章

  勲章名 効果
{{G_Ef_At.Ma3.name}} {{G_Ef_At.Ma3.description}}
{{G_Ef_At.Ma5.name}} {{G_Ef_At.Ma5.description}}
{{G_Ef_At.Ma10.name}} {{G_Ef_At.Ma10.description}}
{{G_Ef_At.Mc5c.name}} {{G_Ef_At.Mc5c.description}}
{{G_Ef_At.Mc5s.name}} {{G_Ef_At.Mc5s.description}}

カスタムパーツ

  パーツ名 Lv 効果
{{G_Ef_At.CPspe1.name}} {{G_Ef_At.CPspe1.Lv}} {{G_Ef_At.CPspe1.description}}
{{G_Ef_At.CPspe2.name}} {{G_Ef_At.CPspe2.Lv}} {{G_Ef_At.CPspe2.description}}
{{G_Ef_At.CPspe3.name}} {{G_Ef_At.CPspe3.Lv}} {{G_Ef_At.CPspe3.description}}
{{G_Ef_At.CPspe4.name}} {{G_Ef_At.CPspe4.Lv}} {{G_Ef_At.CPspe4.description}}
{{G_Ef_At.CPsp1.name}} {{G_Ef_At.CPsp1.Lv}} {{G_Ef_At.CPsp1.description}}
{{G_Ef_At.CPsp2.name}} {{G_Ef_At.CPsp2.Lv}} {{G_Ef_At.CPsp2.description}}
{{G_Ef_At.CPsp3.name}} {{G_Ef_At.CPsp3.Lv}} {{G_Ef_At.CPsp3.description}}
{{G_Ef_At.CPsp4.name}} {{G_Ef_At.CPsp4.Lv}} {{G_Ef_At.CPsp4.description}}
{{G_Ef_At.CPdbl1.name}} {{G_Ef_At.CPdbl1.Lv}} {{G_Ef_At.CPdbl1.description}}
{{G_Ef_At.CPdbl2.name}} {{G_Ef_At.CPdbl2.Lv}} {{G_Ef_At.CPdbl2.description}}
{{G_Ef_At.CPtackle1.name}} {{G_Ef_At.CPtackle1.Lv}} {{G_Ef_At.CPtackle1.description}}
{{G_Ef_At.CPtackle2.name}} {{G_Ef_At.CPtackle2.Lv}} {{G_Ef_At.CPtackle2.description}}
{{G_Ef_At.CPtackle3.name}} {{G_Ef_At.CPtackle3.Lv}} {{G_Ef_At.CPtackle3.description}}
{{G_Ef_At.CPtackle4.name}} {{G_Ef_At.CPtackle4.Lv}} {{G_Ef_At.CPtackle4.description}}

再開発 - {{G_Ef_At.RDa_s1.name}}

  再開発名 Lv 効果
{{G_Ef_At.RDa_s1.name}} {{G_Ef_At.RDa_s1.Lv}} {{G_Ef_At.RDa_s1.description}}
{{G_Ef_At.RDa_s2.name}} {{G_Ef_At.RDa_s2.Lv}} {{G_Ef_At.RDa_s2.description}}
{{G_Ef_At.RDa_s3.name}} {{G_Ef_At.RDa_s3.Lv}} {{G_Ef_At.RDa_s3.description}}
{{G_Ef_At.RDa_s4.name}} {{G_Ef_At.RDa_s4.Lv}} {{G_Ef_At.RDa_s4.description}}
なし    

再開発 - {{G_Ef_At.RDa_c1.name}}

  再開発名 Lv 効果
{{G_Ef_At.RDa_c1.name}} {{G_Ef_At.RDa_c1.Lv}} {{G_Ef_At.RDa_c1.description}}
{{G_Ef_At.RDa_c2.name}} {{G_Ef_At.RDa_c2.Lv}} {{G_Ef_At.RDa_c2.description}}
{{G_Ef_At.RDa_c3.name}} {{G_Ef_At.RDa_c3.Lv}} {{G_Ef_At.RDa_c3.description}}
{{G_Ef_At.RDa_c4.name}} {{G_Ef_At.RDa_c4.Lv}} {{G_Ef_At.RDa_c4.description}}
なし    

再開発 - {{G_Ef_At.RDren1.name}}

  再開発名 Lv 効果
{{G_Ef_At.RDren1.name}} {{G_Ef_At.RDren1.Lv}} {{G_Ef_At.RDren1.description}}
{{G_Ef_At.RDren2.name}} {{G_Ef_At.RDren2.Lv}} {{G_Ef_At.RDren2.description}}
{{G_Ef_At.RDren3.name}} {{G_Ef_At.RDren3.Lv}} {{G_Ef_At.RDren3.description}}
{{G_Ef_At.RDren4.name}} {{G_Ef_At.RDren4.Lv}} {{G_Ef_At.RDren4.description}}
なし    

再開発 - {{G_Ef_At.RDtackle1.name}}

  再開発名 Lv 効果
{{G_Ef_At.RDtackle1.name}} {{G_Ef_At.RDtackle1.Lv}} {{G_Ef_At.RDtackle1.description}}
{{G_Ef_At.RDtackle2.name}} {{G_Ef_At.RDtackle2.Lv}} {{G_Ef_At.RDtackle2.description}}
{{G_Ef_At.RDtackle3.name}} {{G_Ef_At.RDtackle3.Lv}} {{G_Ef_At.RDtackle3.description}}
{{G_Ef_At.RDtackle4.name}} {{G_Ef_At.RDtackle4.Lv}} {{G_Ef_At.RDtackle4.description}}
なし    

その他の効果

  効果名 効果
{{G_Ef_At.HB.name}} {{G_Ef_At.HB.description}}
{{G_Ef_At.EXa.name}} {{G_Ef_At.EXa.description}}
{{G_Ef_At.Trans_a.name}} {{G_Ef_At.Trans_a.description}}
なし  
チェックをリセット

攻撃効果カードの作成


攻撃側効果 デバッグ

{{MSs_Effects_At|json}}
{{$index+1}}
ID :{{ms.id}}

{{ms.name}}

種別 Lv 効果
{{MSs_Effects_At[$parent.$index].effectsData[key].name}} {{MSs_Effects_At[$parent.$index].effectsData[key].Lv}} {{MSs_Effects_At[$parent.$index].effectsData[key].description}}

防御側効果カードの作成

  • ダメージ計算に使用する防御側効果セットを設定します
  • 「追加」ボタンを押すとカードを最大{{numCardSize}}枚まで作成できます.
  • カードが2枚以上ある状態で「×」か「消去」ボタンを押すとカードを削除できます.削除されたカードの値はリセットされます.
  • 全ての効果はMSの属性・攻撃方法によって自動判別されます.あらかじめ必要な効果を全部選択しても大丈夫です.

防御側効果一覧

防御勲章

  勲章名 効果
{{G_Ef_Df.Mb2.name}} {{G_Ef_Df.Mb2.description}}
{{G_Ef_Df.Mb3.name}} {{G_Ef_Df.Mb3.description}}
{{G_Ef_Df.Mb5.name}} {{G_Ef_Df.Mb5.description}}
{{G_Ef_Df.Md30.name}} {{G_Ef_Df.Md30.description}}

カスタムパーツ

  パーツ名 Lv 効果
{{G_Ef_Df.CPspDf1.name}} {{G_Ef_Df.CPspDf1.Lv}} {{G_Ef_Df.CPspDf1.description}}
{{G_Ef_Df.CPspDf2.name}} {{G_Ef_Df.CPspDf2.Lv}} {{G_Ef_Df.CPspDf2.description}}
{{G_Ef_Df.CPspDf3.name}} {{G_Ef_Df.CPspDf3.Lv}} {{G_Ef_Df.CPspDf3.description}}
{{G_Ef_Df.CPspDf4.name}} {{G_Ef_Df.CPspDf4.Lv}} {{G_Ef_Df.CPspDf4.description}}

再開発 - {{G_Ef_Df.RDb_sh1.name}}

  再開発名 Lv 効果
{{G_Ef_Df.RDb_sh1.name}} {{G_Ef_Df.RDb_sh1.Lv}} {{G_Ef_Df.RDb_sh1.description}}
{{G_Ef_Df.RDb_sh2.name}} {{G_Ef_Df.RDb_sh2.Lv}} {{G_Ef_Df.RDb_sh2.description}}
{{G_Ef_Df.RDb_sh3.name}} {{G_Ef_Df.RDb_sh3.Lv}} {{G_Ef_Df.RDb_sh3.description}}
{{G_Ef_Df.RDb_sh4.name}} {{G_Ef_Df.RDb_sh4.Lv}} {{G_Ef_Df.RDb_sh4.description}}
なし    

再開発 - {{G_Ef_Df.RDb_be1.name}}

  再開発名 Lv 効果
{{G_Ef_Df.RDb_be1.name}} {{G_Ef_Df.RDb_be1.Lv}} {{G_Ef_Df.RDb_be1.description}}
{{G_Ef_Df.RDb_be2.name}} {{G_Ef_Df.RDb_be2.Lv}} {{G_Ef_Df.RDb_be2.description}}
{{G_Ef_Df.RDb_be3.name}} {{G_Ef_Df.RDb_be3.Lv}} {{G_Ef_Df.RDb_be3.description}}
{{G_Ef_Df.RDb_be4.name}} {{G_Ef_Df.RDb_be4.Lv}} {{G_Ef_Df.RDb_be4.description}}
なし    

再開発 - {{G_Ef_Df.RDb_co1.name}}

  再開発名 Lv 効果
{{G_Ef_Df.RDb_co1.name}} {{G_Ef_Df.RDb_co1.Lv}} {{G_Ef_Df.RDb_co1.description}}
{{G_Ef_Df.RDb_co2.name}} {{G_Ef_Df.RDb_co2.Lv}} {{G_Ef_Df.RDb_co2.description}}
{{G_Ef_Df.RDb_co3.name}} {{G_Ef_Df.RDb_co3.Lv}} {{G_Ef_Df.RDb_co3.description}}
{{G_Ef_Df.RDb_co4.name}} {{G_Ef_Df.RDb_co4.Lv}} {{G_Ef_Df.RDb_co4.description}}
なし    

再開発 - {{G_Ef_Df.RDantiMS1.name}}

  再開発名 Lv 効果
{{G_Ef_Df.RDantiMS1.name}} {{G_Ef_Df.RDantiMS1.Lv}} {{G_Ef_Df.RDantiMS1.description}}
{{G_Ef_Df.RDantiMS2.name}} {{G_Ef_Df.RDantiMS2.Lv}} {{G_Ef_Df.RDantiMS2.description}}
{{G_Ef_Df.RDantiMS3.name}} {{G_Ef_Df.RDantiMS3.Lv}} {{G_Ef_Df.RDantiMS3.description}}
{{G_Ef_Df.RDantiMS4.name}} {{G_Ef_Df.RDantiMS4.Lv}} {{G_Ef_Df.RDantiMS4.description}}
なし    

再開発 - {{G_Ef_Df.RDdown1.name}}

  再開発名 Lv 効果
{{G_Ef_Df.RDdown1.name}} {{G_Ef_Df.RDdown1.Lv}} {{G_Ef_Df.RDdown1.description}}
{{G_Ef_Df.RDdown2.name}} {{G_Ef_Df.RDdown2.Lv}} {{G_Ef_Df.RDdown2.description}}
{{G_Ef_Df.RDdown3.name}} {{G_Ef_Df.RDdown3.Lv}} {{G_Ef_Df.RDdown3.description}}
{{G_Ef_Df.RDdown4.name}} {{G_Ef_Df.RDdown4.Lv}} {{G_Ef_Df.RDdown4.description}}
なし    

その他効果

  効果名 効果
{{G_Ef_Df.EXb.name}} {{G_Ef_Df.EXb.description}}
{{G_Ef_Df.SDb.name}} {{G_Ef_Df.SDb.description}}
{{G_Ef_Df.Trans_b.name}} {{G_Ef_Df.Trans_b.description}}
なし  
チェックをリセット

防御側効果カードの作成


ID:{{card.id}} isVisible:{{card.isVisible}} isSelected:{{card.isSelected}}

防御側効果 デバッグ

{{MSs_Effects_Df|json}}
{{$index+1}}
ID :{{ms.id}}

{{ms.name}}

種別 Lv 効果
{{MSs_Effects_Df[$parent.$index].effectsData[key].name}} {{MSs_Effects_Df[$parent.$index].effectsData[key].Lv}} {{MSs_Effects_Df[$parent.$index].effectsData[key].description}}

計算用デッキの構築

  • ここでは今まで作った4つのカテゴリから各1枚のカードを選択し,計4枚一組の計算用デッキを構築します.
  • 攻撃用機体防御用機体攻撃用効果防御用効果の4種のカードを全部一枚ずつ選択すると計算可能となります.
  • カードクリックで選択,再度カードクリックで選択解除です
  • 選択したカードはカード右上にチェックマークが表示され,画面上のインジケーターにOKと表示されます.
  • カードのテキストボックスに入力不備があると計算が行えません.画面上のインジケーターのValid ErrorNGが表示されている場合には戻ってカードに表示されたエラー箇所を修正してください.
  • 新たにカードを追加した場合には,選択したカードは自動で解除されますので再度選択してください.

インジケーター:デッキ構築状況

Valid Error
Valid Error
OK
NG
攻撃用MS
OK
NG
防御用MS
OK
NG
攻撃用効果
OK
NG
防御用効果
OK
NG

与ダメージの計算

カードの数値にエラーがあります
カードが選択されていません
  • 作成・選択した4枚1組のデッキを使用して与ダメージ計算を行います.
  • 画面にエラーが表示されている場合にはデッキに不備があります.前のタブに戻って修正してください.
  • MSや効果の組合せを変える場合には「デッキ構築」のタブに戻ってカードを選択し直してください.
{{numCardSelect[enum_deck_ms_at]+1}} 攻撃
ID :{{MSs_At[numCardSelect[enum_deck_ms_at]].id}}

{{MSs_At[numCardSelect[enum_deck_ms_at]].name}}

機体属性

攻撃補正値

射補 {{MSs_At[numCardSelect[enum_deck_ms_at]].valAtShootSum}}
格補 {{MSs_At[numCardSelect[enum_deck_ms_at]].valAtCombatSum}}

連撃補正

{{rengeki_pattern_text_map[MSs_At[numCardSelect[enum_deck_ms_at]].rengekiPattern].text}}

攻撃側姿勢

  • 指定なし
  • 伏せ

武器選択

  種別 威力 局部補正 属性
射1 {{deckData.Wp1}} {{deckData.WpRe1}}
射2 {{deckData.Wp2}} {{deckData.WpRe2}}
射3 {{deckData.Wp3}} {{deckData.WpRe3}}
格1 {{deckData.WpC}} {{deckData.WpReC}}  
{{ tackle_text_map[deckData.labelTackle] }}

攻撃方法

  • 本体を攻撃
  • 局部を攻撃
  • DPS/回数計算をする
  • 追撃秒数/攻撃回数

連撃設定

連撃回数 連撃補正量(%) N なし
1 100% -
2 {{rengeki_pattern_text_map[deckData.rengekiPattern].ren2}}%
3 {{rengeki_pattern_text_map[deckData.rengekiPattern].ren3}}%
{{numCardSelect[enum_deck_ms_df]+1}} 防御
ID :{{MSs_Df[numCardSelect[enum_deck_ms_df]].id}}

{{MSs_Df[numCardSelect[enum_deck_ms_df]].name}}

機体属性

装甲値

耐弾 {{MSs_Df[numCardSelect[enum_deck_ms_df]].valDfShellSum}}
耐ビ {{MSs_Df[numCardSelect[enum_deck_ms_df]].valDfBeamSum}}
耐格 {{MSs_Df[numCardSelect[enum_deck_ms_df]].valDfCombatSum}}

防御側姿勢

  • 指定なし
  • 伏せ
  • ダウン中
与ダメージ計算をするよ

{{monitorDataAng.Damage}}


与ダメージグラフ

グラフ開閉

コンボ用データ

コンボデータ開閉
  • 間近{{num_comboData}}件のデータがコンボ用データとして保存されます.
  • データは次タブでグラフ表示に使用できます.
  • {{num_comboData}}件を越えたデータは順次削除されます.
ID ダメージ MS番号 攻撃方法
種別 属性
{{$index}} {{data.damage}} {{data.msIndex_At}} {{data.msIndex_Df}} 射1 射2 射3 -
データ数合計:{{comboData.length}}
変数詳細タブ開閉
変数   数値 変数名 備考   符号の意味
Damage = {{monitorDataAng.Damage | number:0}} 総ダメージ 与ダメージ    
DamageWp = {{monitorDataAng.Damage_w | number:0}} 武器ダメージ 武器攻撃によるダメージ    
DamageT = {{monitorDataAng.Damage_t | number:0}} タックルダメージ タックル攻撃によるダメージ    
Aall = {{monitorDataAng.Aall | number:3}} 総攻撃倍率 最終的な総攻撃倍率   1以上で攻撃力増加
Dall = {{monitorDataAng.Dall | number:3}} 総防御倍率 最終的な総防御倍率   1以下で防御力増加
Tall = {{monitorDataAng.Tall | number:3}} 総タックル倍率 最終的なタックル威力倍率   1以上で攻撃力増加
At = {{monitorDataAng.At | number:3}} 攻撃値(攻撃倍率) 攻撃補正値のみで決定する攻撃値(攻撃倍率).各種効果による補正前の値.   1以上で攻撃力増加
Df = {{monitorDataAng.Df | number:3}} 装甲値(防御倍率) 防御補正値のみで決定する装甲値(防御倍率).各種効果による補正前の値.   1以下で防御力増加
Acap = {{monitorDataAng.Acap | number:3}} 攻撃倍率補正(キャップ上限有り) キャップ有り攻撃効果による補正   正の値で攻撃力増加
Anoncap = {{monitorDataAng.Anoncap | number:3}} 攻撃倍率補正(キャップ上限無し) キャップ無し攻撃効果による補正   正の値で攻撃力増加
Dcap = {{monitorDataAng.Dcap | number:3}} 防御倍率補正(キャップ下限有り) キャップ有り防御効果による補正   負の値で防御力増加
Dnoncap = {{monitorDataAng.Dnoncap | number:3}} 防御倍率補正(キャップ下限無し) キャップ無し防御効果による補正   負の値で防御力増加
CC = {{monitorDataAng.Kakutou | number:3}} 格闘攻撃補正 連撃補正 x 格闘方向補正   1以上で攻撃力増加
Pr = {{monitorDataAng.Pr | number:3}} 属性補正 汎用・格闘・支援で決まる属性補正値   正の値で攻撃力増加
Re = {{monitorDataAng.Region | number:3}} 局部補正 最終的な局部補正値   1以上で攻撃力増加

デバッグ画面

デバックモード切替
getDeckDataのロード回数:{{debugCounter|json}}

計算結果

monitorDataAng:
{{monitorDataAng|json}}

デッキカード読込結果

deckData:
{{deckData|json}}

コンボダメージの計算とグラフ化

  • このタブでは計算した複数のダメージデータを合計してコンボダメージを表示したり,コンボダメージをグラフ化してコンボ間でダメージ量を比較することができます.
  • 表中のデータを選択するとダメージ合計値が表示されます
  • ダメージデータは最大{{num_comboData}}件まで保持できます.それ以上のダメージデータを登録すると古い物から削除されます.
  • 1つのコンボグラフに表示できるダメージデータは最大{{num_graphData2}}件です

データの選択

選択 ダメージ 攻撃側MS 防御側MS 攻撃方法
ID 属性 名前 ID 属性 名前 種別 属性
{{$index}} {{data.damage}} {{data.msIndex_At}} {{data.msName_At}} {{ms_prop_text_array[data.msPr_At]}} {{data.msIndex_Df}} {{data.msName_Df}} {{ms_prop_text_array[data.msPr_Df]}} 射1 射2 射3 -
解除 選択データ合計:{{selectedComboDataNum}} グラフに表示出来るデータ数は計{{num_graphData2}}個までです!!
コンボダメージ合計
{{comboDamage}}
グラフ1に描画 グラフ2に描画 グラフ3に描画 グラフ4に描画
コンボ4 {{comboDamageArray[3]}}
コンボ3 {{comboDamageArray[2]}}
コンボ2 {{comboDamageArray[1]}}
コンボ1 {{comboDamageArray[0]}}

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備考 - 攻撃用効果一覧

備考 - 防御用効果一覧

備考 - MSデータ一覧

備考 - 武器データ一覧

システム

外部リンク

その他

 
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