近: | {{simData.SlotUsed[ENUM_SLOT_C]}} |
|
{{simData.SlotMax[ENUM_SLOT_C]}} + | {{simData.Hanger[ENUM_SLOT_C]}} |
---|---|---|---|---|
中: | {{simData.SlotUsed[ENUM_SLOT_M]}} |
|
{{simData.SlotMax[ENUM_SLOT_M]}} + | {{simData.Hanger[ENUM_SLOT_M]}} |
遠: | {{simData.SlotUsed[ENUM_SLOT_L]}} |
|
{{simData.SlotMax[ENUM_SLOT_L]}} + | {{simData.Hanger[ENUM_SLOT_L]}} |
数値名 | 合計値 | 基礎値 | 強化値 |
---|---|---|---|
コスト | {{simData.MsBase.Cost}} | ||
HP | {{simData.MsAll.HP}} | {{simData.MsBase.HP}} | +{{simData.MsIndicator.HP}} |
頭部HP | {{simData.MsAll.HP_head}} | {{simData.MsBase.HP_head_p}}% | +{{simData.MsIndicator.HP_head_p}}% |
脚部HP | {{simData.MsAll.HP_leg}} | {{simData.MsBase.HP_leg_p}}% | +{{simData.MsIndicator.HP_leg_p}}% |
射撃補正 | {{simData.MsAll.At_sh}} {{simData.MsAll.At_sh}} | {{simData.MsBase.At_sh}} | +{{simData.MsIndicator.At_sh}} |
格闘補正 | {{simData.MsAll.At_co}} {{simData.MsAll.At_co}} | {{simData.MsBase.At_co}} | +{{simData.MsIndicator.At_co}} |
耐射撃 | {{simData.MsAll.Df_sh}} {{simData.MsAll.Df_sh}} | {{simData.MsBase.Df_sh}} | +{{simData.MsIndicator.Df_sh}} |
耐ビーム | {{simData.MsAll.Df_be}} {{simData.MsAll.Df_be}} | {{simData.MsBase.Df_be}} | +{{simData.MsIndicator.Df_be}} |
耐格闘 | {{simData.MsAll.Df_co}} {{simData.MsAll.Df_co}} | {{simData.MsBase.Df_co}} | +{{simData.MsIndicator.Df_co}} |
スラスター | {{simData.MsAll.Thruster}} {{simData.MsAll.Thruster}} | {{simData.MsBase.Thruster}} | +{{simData.MsIndicator.Thruster}} |
スピード | {{simData.MsAll.Speed}} | {{simData.MsBase.Speed}} | +{{simData.MsIndicator.Speed}} |
スラスピ | {{simData.MsAll.ThSpeed}} | {{simData.MsBase.ThSpeed}} | +{{simData.MsIndicator.ThSpeed}} |
スピード [km] | {{simData.SpeedKm}} [km] | ||
スラスピ [km] | {{simData.ThSpeedKm}} [km] | ||
旋回速度 | {{simData.MsAll.Rot}} {{simData.MsAll.Rot}} | {{simData.MsBase.Rot}} | +{{simData.MsIndicator.Rot}} |
シールドHP | {{simData.MsAll.Shield}} | {{simData.MsBase.Shield}} | +{{simData.MsIndicator.Shield}} |
ジャンプ高度 | {{simData.MsBase.Jump}} | ||
射撃補正 | |||
格闘補正 | |||
耐射撃 | |||
耐ビーム | |||
耐格闘 | |||
スラスター | |||
旋回速度 | |||
局部補正 | +{{simData.MsIndicator.Region}}% | ||
リロード時間 | -{{simData.MsIndicator.Reload}}% | ||
OH復帰時間 | -{{simData.MsIndicator.OH}}% | ||
収束時間 | -{{simData.MsIndicator.Charge}}% | ||
タックル威力 | +{{simData.MsIndicator.Tackle}}% | ||
ホバー時間 | +{{simData.MsIndicator.Hover}}秒 | ||
スラ回復速度 | +{{simData.MsIndicator.Cooling}}% | ||
ASL領域 | +{{simData.MsIndicator.ASL}}% | ||
武器拡散範囲 | -{{simData.MsIndicator.Dispersion}}% | ||
射撃反動 | -{{simData.MsIndicator.Recoil}}段階 | ||
リスポ時間[%] | -{{simData.MsIndicator.RespawnP}}% | ||
リスポ時間[秒] | -{{simData.MsIndicator.RespawnS}}秒 | ||
回復時間 | -{{simData.MsIndicator.RepairP}}% | ||
有利属性与ダメ | +{{simData.MsIndicator.Advantage}}% | ||
不利属性被ダメ | +{{simData.MsIndicator.Disadvantage}}% | ||
カウンター威力 | +{{simData.MsIndicator.Counter}}% | ||
2連撃威力 | +{{simData.MsIndicator.Rengeki2}}% | ||
3連撃威力 | +{{simData.MsIndicator.Rengeki3}}% |
補正値をキャップ処理する
割とどうでもいい数値情報も表示する
近: | {{simData.SlotUsed[ENUM_SLOT_C]}} |
|
{{simData.SlotMax[ENUM_SLOT_C]}} + | {{simData.Hanger[ENUM_SLOT_C]}} |
---|---|---|---|---|
中: | {{simData.SlotUsed[ENUM_SLOT_M]}} |
|
{{simData.SlotMax[ENUM_SLOT_M]}} + | {{simData.Hanger[ENUM_SLOT_M]}} |
遠: | {{simData.SlotUsed[ENUM_SLOT_L]}} |
|
{{simData.SlotMax[ENUM_SLOT_L]}} + | {{simData.Hanger[ENUM_SLOT_L]}} |
パーツ名 | Lv | 効果 | 近 | 中 | 遠 |
---|---|---|---|---|---|
{{cp.cpname}} | {{cp.Lv}} | {{cp.textDescription}} | {{cp.valSlotClose}} | {{cp.valSlotMiddle}} | {{cp.valSlotLong}} |
パーツ名 | Lv | 効果 | 近 | 中 | 遠 |
---|---|---|---|---|---|
{{cp.cpname}} | {{cp.Lv}} | {{cp.textDescription}} | {{cp.valSlotClose}} | {{cp.valSlotMiddle}} | {{cp.valSlotLong}} |
パーツ名 | Lv | 効果 | 近 | 中 | 遠 |
---|---|---|---|---|---|
{{cp.cpname}} | {{cp.Lv}} | {{cp.textDescription}} | {{cp.valSlotClose}} | {{cp.valSlotMiddle}} | {{cp.valSlotLong}} |
パーツ名 | Lv | 効果 | 近 | 中 | 遠 |
---|---|---|---|---|---|
{{cp.cpname}} | {{cp.Lv}} | {{cp.textDescription}} | {{cp.valSlotClose}} | {{cp.valSlotMiddle}} | {{cp.valSlotLong}} |
パーツ名 | Lv | 効果 | 近 | 中 | 遠 |
---|---|---|---|---|---|
{{cp.cpname}} | {{cp.Lv}} | {{cp.textDescription}} | {{cp.valSlotClose}} | {{cp.valSlotMiddle}} | {{cp.valSlotLong}} |
スロットオーバーするパーツも表示する
再開発名 | Lv | 効果 | 補正値換算 |
---|---|---|---|
{{rd.name}} | {{rd.Lv}} | {{rd.textDescription}} | {{rd.textConvertOrNot}} |
再開発名 | Lv | 効果 | 補正値換算 |
---|---|---|---|
{{rd.name}} | {{rd.Lv}} | {{rd.textDescription}} | {{rd.textConvertOrNot}} |
再開発名 | Lv | 効果 | 補正値換算 |
---|---|---|---|
{{rd.name}} | {{rd.Lv}} | {{rd.textDescription}} | {{rd.textConvertOrNot}} |
勲章名 | コスト | 効果 | 補正値換算 |
---|---|---|---|
{{md.name}} | {{md.Cost}} | {{md.textDescription}} | {{md.textConvertOrNot}} |
勲章名 | コスト | 効果 | 補正値換算 |
---|---|---|---|
{{md.name}} | {{md.Cost}} | {{md.textDescription}} | {{md.textConvertOrNot}} |
勲章名 | コスト | 効果 | 補正値換算 |
---|---|---|---|
{{md.name}} | {{md.Cost}} | {{md.textDescription}} | {{md.textConvertOrNot}} |
勲章名 | コスト | 効果 | 補正値換算 |
---|---|---|---|
{{md.name}} | {{md.Cost}} | {{md.textDescription}} | {{md.textConvertOrNot}} |
勲章名 | コスト | 効果 | 補正値換算 |
---|---|---|---|
{{md.name}} | {{md.Cost}} | {{md.textDescription}} | {{md.textConvertOrNot}} |
攻撃・装甲補正 | 300 |
---|---|
スラスター値 | 174 |
旋回速度 | 120 |
データ種別 | 更新日 | |
---|---|---|
MSデータ | {{version_update_msdata}} | |
カスタムパーツデータ | {{version_update_cpdata}} | |
再開発データ | {{version_update_rddata}} | |
勲章データ | {{version_update_mddata}} | |
Cookie Version (Custom) | {{version_cookie}} | |
Cookie Version (Environments) | {{version_cookie_env}} |
日付 | 更新内容 | |
---|---|---|
{{log.date}} | {{log.contents}} |
日付 | 更新内容 | |
---|---|---|
{{log.date}} | {{log.contents}} |
日付 | Version | 更新内容 |
---|---|---|
2017.03.07 | 2.1.1 | パーツのロック機能を追加.テキスト書き出し時に同名パーツはLvのみ書き出す様に変更. |
2017.03.01 | 2.1.0 | スクリーンショット機能を追加.再開発5枠に対応. |
2017.01.06 | 2.0.5 | グラフの強化値を別色で表示するように修正. |
2016.12.20 | 2.0.4 | 再開発スラスター強化Lv4の数値ミスを修正. |
2016.12.18 | 2.0.4 | イフリート・ナハト高レベル追加に伴う例外バグを修正.環境変数Cookieをカスパ用Cookieと分離してCookie互換性を向上. |
2016.12.18 | 2.0.3 | キャップ処理をON/OFFしてカスパの無駄を確認出来るように修正.Cookieバージョンの変更.マイナーなバグを修正.謝辞を追加. |
2016.12.16 | 2.0.2 | 再開発・勲章タブの開閉状態をCookieに自動保存するように修正. |
2016.12.16 | 2.0.1 | 再開発・勲章によるカスタマイズ機能を追加.バトオペの内部数値を表示するよう数値情報表示周りを変更. |
2016.11.10 | 1.1.4 | MSコストを表示可能に. |
2016.10.30 | 1.1.3 | ブラウザ間のデータ移動機能を実装. |
2016.10.18 | 1.1.2 | スラスタースピード情報を表示可能に. |
2016.10.07 | 1.1.1 | Cookieのスロットを増やす. |
2016.10.02 | 1.1.0 | MSデータ追加更新時に古いCookieデータが壊れるバグを修正. |
2016.09.24 | 1.0.9 | ソートボタンを追加. |
2016.09.19 | 1.0.8 | 文字列によるデータ管理機能を追加. |
2016.09.19 | 1.0.7 | Cookieによるデータ管理機能を追加. |
2016.09.18 | 1.0.6 | 「割とどうでもいい数値情報」を表示可能に |
2016.09.17 | 1.0.5 | ブラウザウィンドウサイズで「数値情報」「装着パーツ」の配置が変わるように修正. |
2016.09.12 | 1.0.4 | タブ切替をtabtabプラグインからjQueryに変更.スロットオーバーするパーツの表示・非表示機能を追加.数値情報欄の項目変更. |
2016.09.12 | 1.0.3 | マウスオーバー,マウスアウトでスロット数変化を表示できるように変更. |
2016.09.11 | 1.0.2 | 評価用β版. |
2016.09.09 | 1.0.0 | 初号機. |
基礎式 | N氏 |
---|---|
式訂正 | 伏流 |
データ再検証 | ことはら氏(Field Motor Lv9) |
式再訂正 | ホタル氏 |
スクリプト作成 | 伏流 |
パラメータ上昇値検証・計測 | ことはら氏(Field Motor Lv9) |
機体コスト数値調査・収集 | Unknown氏 |