MOBILE SUIT GUNDAM BATTLE OPERATION
スタムパーツ味レータ
Now Loading....

MSの選択

MSクエリ 開閉

MS一覧

MSの絞り込み : AND条件

MS選択

選択 MS名 属性 所属軍 強タックル
{{ms.msname}} {{ms.textProp}} {{ms.textArmy}} -
選択 MS名 属性 所属軍 強タックル
MS選択解除

機体Lv選択

1 2 3 4 5 6 7 8 未実装レベルを選択可能にする

選択したMSをカスタムする

MS数値

{{simData.msname}} Lv {{simData.Lv}}
近: {{simData.SlotUsed[ENUM_SLOT_C]}}
{{simData.SlotMax[ENUM_SLOT_C]}} + {{simData.Hanger[ENUM_SLOT_C]}}
中: {{simData.SlotUsed[ENUM_SLOT_M]}}
{{simData.SlotMax[ENUM_SLOT_M]}} + {{simData.Hanger[ENUM_SLOT_M]}}
遠: {{simData.SlotUsed[ENUM_SLOT_L]}}
{{simData.SlotMax[ENUM_SLOT_L]}} + {{simData.Hanger[ENUM_SLOT_L]}}

装着パーツ

非ロックパーツのリセット

再開発

全再開発リセット

勲章

全勲章リセット

数値情報

数値名 合計値 基礎値 強化値
コスト {{simData.MsBase.Cost}}
HP {{simData.MsAll.HP}} {{simData.MsBase.HP}} +{{simData.MsIndicator.HP}}
頭部HP {{simData.MsAll.HP_head}} {{simData.MsBase.HP_head_p}}% +{{simData.MsIndicator.HP_head_p}}%
脚部HP {{simData.MsAll.HP_leg}} {{simData.MsBase.HP_leg_p}}% +{{simData.MsIndicator.HP_leg_p}}%
射撃補正 {{simData.MsAll.At_sh}} {{simData.MsAll.At_sh}} {{simData.MsBase.At_sh}} +{{simData.MsIndicator.At_sh}}
格闘補正 {{simData.MsAll.At_co}} {{simData.MsAll.At_co}} {{simData.MsBase.At_co}} +{{simData.MsIndicator.At_co}}
耐射撃 {{simData.MsAll.Df_sh}} {{simData.MsAll.Df_sh}} {{simData.MsBase.Df_sh}} +{{simData.MsIndicator.Df_sh}}
耐ビーム {{simData.MsAll.Df_be}} {{simData.MsAll.Df_be}} {{simData.MsBase.Df_be}} +{{simData.MsIndicator.Df_be}}
耐格闘 {{simData.MsAll.Df_co}} {{simData.MsAll.Df_co}} {{simData.MsBase.Df_co}} +{{simData.MsIndicator.Df_co}}
スラスター {{simData.MsAll.Thruster}} {{simData.MsAll.Thruster}} {{simData.MsBase.Thruster}} +{{simData.MsIndicator.Thruster}}
スピード {{simData.MsAll.Speed}} {{simData.MsBase.Speed}} +{{simData.MsIndicator.Speed}}
スラスピ {{simData.MsAll.ThSpeed}} {{simData.MsBase.ThSpeed}} +{{simData.MsIndicator.ThSpeed}}
スピード [km] {{simData.SpeedKm}} [km]
スラスピ [km] {{simData.ThSpeedKm}} [km]
旋回速度 {{simData.MsAll.Rot}} {{simData.MsAll.Rot}} {{simData.MsBase.Rot}} +{{simData.MsIndicator.Rot}}
シールドHP {{simData.MsAll.Shield}} {{simData.MsBase.Shield}} +{{simData.MsIndicator.Shield}}
ジャンプ高度 {{simData.MsBase.Jump}}
 
射撃補正
格闘補正
耐射撃
耐ビーム
耐格闘
スラスター
旋回速度
 
局部補正 +{{simData.MsIndicator.Region}}%
リロード時間 -{{simData.MsIndicator.Reload}}%
OH復帰時間 -{{simData.MsIndicator.OH}}%
収束時間 -{{simData.MsIndicator.Charge}}%
タックル威力 +{{simData.MsIndicator.Tackle}}%
ホバー時間 +{{simData.MsIndicator.Hover}}秒
スラ回復速度 +{{simData.MsIndicator.Cooling}}%
ASL領域 +{{simData.MsIndicator.ASL}}%
武器拡散範囲 -{{simData.MsIndicator.Dispersion}}%
射撃反動 -{{simData.MsIndicator.Recoil}}段階
リスポ時間[%] -{{simData.MsIndicator.RespawnP}}%
リスポ時間[秒] -{{simData.MsIndicator.RespawnS}}秒
回復時間 -{{simData.MsIndicator.RepairP}}%
有利属性与ダメ +{{simData.MsIndicator.Advantage}}%
不利属性被ダメ +{{simData.MsIndicator.Disadvantage}}%
カウンター威力 +{{simData.MsIndicator.Counter}}%
2連撃威力 +{{simData.MsIndicator.Rengeki2}}%
3連撃威力 +{{simData.MsIndicator.Rengeki3}}%

補正値をキャップ処理する
割とどうでもいい数値情報も表示する

近: {{simData.SlotUsed[ENUM_SLOT_C]}}
{{simData.SlotMax[ENUM_SLOT_C]}} + {{simData.Hanger[ENUM_SLOT_C]}}
中: {{simData.SlotUsed[ENUM_SLOT_M]}}
{{simData.SlotMax[ENUM_SLOT_M]}} + {{simData.Hanger[ENUM_SLOT_M]}}
遠: {{simData.SlotUsed[ENUM_SLOT_L]}}
{{simData.SlotMax[ENUM_SLOT_L]}} + {{simData.Hanger[ENUM_SLOT_L]}}

カスタムパーツ一覧

パーツ名 Lv 効果
{{cp.cpname}} {{cp.Lv}} {{cp.textDescription}} {{cp.valSlotClose}} {{cp.valSlotMiddle}} {{cp.valSlotLong}}
パーツ名 Lv 効果
{{cp.cpname}} {{cp.Lv}} {{cp.textDescription}} {{cp.valSlotClose}} {{cp.valSlotMiddle}} {{cp.valSlotLong}}
パーツ名 Lv 効果
{{cp.cpname}} {{cp.Lv}} {{cp.textDescription}} {{cp.valSlotClose}} {{cp.valSlotMiddle}} {{cp.valSlotLong}}
パーツ名 Lv 効果
{{cp.cpname}} {{cp.Lv}} {{cp.textDescription}} {{cp.valSlotClose}} {{cp.valSlotMiddle}} {{cp.valSlotLong}}
パーツ名 Lv 効果
{{cp.cpname}} {{cp.Lv}} {{cp.textDescription}} {{cp.valSlotClose}} {{cp.valSlotMiddle}} {{cp.valSlotLong}}

スロットオーバーするパーツも表示する

再開発一覧

再開発開閉
再開発名 Lv 効果 補正値換算
{{rd.name}} {{rd.Lv}} {{rd.textDescription}} {{rd.textConvertOrNot}}
再開発名 Lv 効果 補正値換算
{{rd.name}} {{rd.Lv}} {{rd.textDescription}} {{rd.textConvertOrNot}}
再開発名 Lv 効果 補正値換算
{{rd.name}} {{rd.Lv}} {{rd.textDescription}} {{rd.textConvertOrNot}}

勲章一覧

勲章開閉
勲章名 コスト 効果 補正値換算
{{md.name}} {{md.Cost}} {{md.textDescription}} {{md.textConvertOrNot}}
勲章名 コスト 効果 補正値換算
{{md.name}} {{md.Cost}} {{md.textDescription}} {{md.textConvertOrNot}}
勲章名 コスト 効果 補正値換算
{{md.name}} {{md.Cost}} {{md.textDescription}} {{md.textConvertOrNot}}
勲章名 コスト 効果 補正値換算
{{md.name}} {{md.Cost}} {{md.textDescription}} {{md.textConvertOrNot}}
勲章名 コスト 効果 補正値換算
{{md.name}} {{md.Cost}} {{md.textDescription}} {{md.textConvertOrNot}}

カスタムデータ管理

データ管理画面の開閉
  • この画面ではカスタムした結果をスロットに保存したり,スロットから読込んだりすることが可能です.
  • 【MS】【カスパ】【再開発】【勲章】が各スロットに保存・読込されます.
  • 【表示設定】も保存・読込されますが,各スロットではなく現在の表示状態がブラウザに直接保存されます.
  • 各スロットはブラウザのCookie機能を利用してデータ管理しています.Cookie機能をオフにしていると保存・読み込み出来ません.
  • Cookieが動作しているかわからない方はテストボタンを押してみて下さい.
  • Cookieに最新バージョンのデータがある場合のみブラウザ起動時に読込スロットが表示されます
  • 挙動がおかしい際には【Ctrl + F5】キーで完全更新して下さい
  • Cookie Version : {{version_cookie}}

スロットにカスタム結果を保存

スロットからカスタム結果を読込

Cookieのテスト

機動戦士ガンダム バトルオペレーション 攻略Wiki セカンドシーズン
inserted by FC2 system